今すぐに鼻を高くする方法。

鼻が低くて悩んでいる皆さん、つらかったですね。

皆さんは鼻を高くするためにどのような努力をしていますか?

  • 鼻たたき
  • ノーズクリップ
  • 鼻の中に入れるタイプのノーズクリップ
  • 振動で高くなるとか言ってるやけに高い器具
  • 塗るだけで高くなるというバカげたクリーム
  • アロンアルファで周りの皮膚をくっつけて鼻を高くみせる※危険マネしないで
  • 木刀で自分の鼻を強く殴る※危険マネしないで

実はこれは全部自分は購入したり試しました。今考えてみると後悔しかありません。そんな洗濯ばさみみたいなのを挟んでも高くなる科学的根拠などはありませんし、鼻をコツコツたたく、これも信じて授業中、家帰ってから、お風呂、、など1日のすべてを鼻たたきで過ごすような生活を3か月続けましたが全く効果なし。もし仮に効果あったとしてもそれを肉眼で実感できるようになるころには死んでるか相当年老いてるでしょうね。塗るだけで高くなるクリームなんてもってのほか、冷静にかんがえれば「そんなわけないだろ」とおもえますが、当時は周りからも鼻が低いといわれ一刻も早くはなを高くしたいと考えていたので冷静さを欠いていましたね。

 

そんな中、見つけたのが鼻プチです。

鼻プチは直接鼻の中に入れて鼻を押し上げる。だからこそばれずに直接鼻を高くできる。わかりますか?ばれずに鼻を高くできるんです。

ただ、この鼻プチにも欠点があって鼻をいたくしないために透明のゴムのような柔らかいのがついていてこれが黒ならいいんですが透明なのでどうしても自分より背が低い人から見られると鼻くそのように思われるか、鼻プチを知っている人ならばれてしまう可能性がある。

 そこで自分がやったのが「ゴムの透明な部分を黒くペンなどで塗る」です。ここで注意してほしいのが絶対に油性を使わないこと。どこに入れるかわかってますよね、鼻です。油性で塗ったのを鼻に入れたらにおいをずっと我慢しなくてはいけません。

 ちなみに自分は油性ペンでもそんなにおいがしないやつにしたら大丈夫でした。

黒く塗ると唯一の欠点であるゴムがばれるかもしれないということがなくなり、

鼻プチはみなさんの鼻が低い悩みを一瞬で解決するアイテムとなります。

 ちなみにばれないのは今僕が紹介した方法で解決しました。とれないの?痛くなの?

という疑問もあると思います。はっきり言ってちゃんとしたはめかたをして、合ったサイズを使えばまず取れることはありません。はめ方は鼻の奥に入れずに鼻の手前、先のほうひ引っ掛けることです。サイズは女性は大体M、男性は大体Lがぴったりだと思います。ただ、人によって鼻の穴の大きさは差があるので両方もってるまたは自分が鼻の穴小さいなと思う人はsサイズを買うのもありです。自分はちなみに全サイズ買いましてLをメインに使っています。痛みに関しては実は自分鼻プチを二つの会社から購入しまして、一つはゴムがついてない鼻プチ、もう一つの会社なゴムがついている鼻プチです。ゴムがついてないほうは正直言っていたいです。しかし、これから自分が紹介する会社はゴムがついているほうの会社のなので痛くないです。安心してください。

 またもっと鼻を高くしたいと無理して大きなサイズを使用する人がいますが、絶対に自分に合ったサイズをしようしてください。出ないと鼻の穴が傷つくし、鼻の先だけ突出した形の悪い鼻になります。

 自分が使ってたころはすごくマイナーでしたが、今ではモデル、レイヤーさん、身近だと使用してると言ってる友達もいます。今では普及してみんな使ってるのかもしれません。

ぜひ皆さんもしようしてもう二度と鼻が低いなどと言われない高い鼻を手に入れましょう。

 

今回僕が紹介するこの鼻プチ、本名ノーズシークレットのご購入はこちらから↓