鼻を高くするための究極理論。鼻プチ、鼻たたきなど。

鼻を高くするで検索するとよく鼻たたきやノーズクリップなどが出てきますよね。自分は本気で鼻を高くしたいため鼻たたきをやっていました。暇さえあれば鼻骨をコツコツと、、、まったく意味ありませんでした。そもそも鼻をコツコツたたくだけで鼻が高くなるわけがありません。痛みなしで顔の形変えるなんて整形以外ありません。

そこで、鼻たたきでは威力が足りないと判断したので次は木刀で鼻を殴ってみました。これは絶対にマネしないでください。赤くはれただけでした。腫れが引いても以前と変わりませんでした。鼻をぽきぽき鳴らす鼻ならしも同様に意味がありませんでした。むしろ鼻の真ん中の骨が傾いてしまいました。

次にノーズクリップを試してみました。洗濯ばさみみたいなやつと鼻の中に入れるタイプを試してみました。正直な話洗濯ばさみタイプのは高くなっている感じはしますが気休め程度です。鼻の中に入れるタイプは絶対にお勧めしません。鼻先の肉が伸びるのでさらに不細工になります。

そこで男性にも女性にもお勧めするのが鼻プチです。これは鼻の中から押して鼻を高くするのでばれないし鼻プチが入ってる間は確実に高くなります。自分は鼻の穴を見られた時が不安でしたのでにおいのしないボールペンで鼻プチの先端を塗れば無敵です。普通にサイズが合えば一日中つけていられます。花粉症の方や鼻水が出る方などにはお勧めできないかもしれません。自分は鼻プチをつけたまま試合にも出ていましたので安定性は保証します!