ブス

ブスは生きてる価値ないとよく言う。実際そうだと思う。なぜなら自分がそういう扱いを受けてきたからだ。こんなにも理不尽なことがあるのか、と思ったが人間は顔が大半声が少しで大体を判断している。同じありがとうでもブスにありがとうと言われるのと美人にありがとうと言われるのでは後者のほうが嬉しいと人間は思う。))

ブスは笑っても泣いても誰も気に留めずむしろ不快に思う人も多いだろう。スポーツに関してもルックスが劣ると大して応援されない。また美人のほうが例えば塾などでおすすめの勉強方法などを教えてもらえやすい。

最初は世の中が変わることを望んだが社会はブスを必要としていないということは決して変わらないと分かった自分は、自分が社会にあわせたるっくすになると決めた。

このブログでは自分がしてきた様々な方法を載せていきたいと思う。もちろん整形という手段も利口であると思うが、たとえば整形のできない未成年の制限行為能力者が今すぐ少しでも美しくなりたい。といったときにこのブログをおすすめする。一重から二重、鼻を高くする、小顔になる、など整形したほうが確実で、安定はするが、整形なしでも可能性はある。アイプチ、鼻プチ、口プチなど最近では様々なグッズがあるのだ。